忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォの設定が…………よくわかりませぇん!シチミです!
ちょ…なんだか簡単な…メルフォとかないですかねぇ…サービスが新しくなってから…よぉわからんのです…。
ううーん…ちょっと新しいメールサービス探そうと思いますほんともうあの…すみません(ノω・、)
プチアンケート…もうちょっと待ってくだ…さ……orz



今朝から昼食挟みつつ『パプ/リカ』と『鉄/コン/筋クリ/ート』を見たよ!←強行軍
わあいわあい!\(^O^)/
どっちも観たかったー観たかったー!
『パプ/リカ』はずっと観たかったんだ…なにせ音楽、平/沢/進だからさ…エンディング白/虎野だしさ…!挿入歌PA/RA/DEだしさ…!サントラ欲しい(・ω・)
平/沢/進の音楽はお話書くのには、欠かせ ないのですいつも感謝!(^▽^)
パレードのシーンが鳥肌だ鳥肌だとアニメ志望の友人が言うので期待してたんですが…いや、すごかったけど…そっちより私は女性のはだかのラインの美しさにチキンスキン化してました最後の方まじチキンスキン(・ω・)←

鉄コンもよかたー!
松/本/大/洋だもんな!こっちも大好き!『No/吾』がねー大好きなのよー!
こっちもお話書くのに大事大事!(^▽^)
蒼/井/優ちゃんがびっくりするほどシロでほんまびっくりした!ニノくんは…そうね、いささか最初は違和感あったけど慣れたら…うん、だいじょぶだわ。
空の表現が神がかってる。レンブラントみたいな空だ。シロの夢の色鉛筆のシーンもいいなぁ。ふふふ、いいなぁ…。
松/本/大/洋は漫画読むたび台詞の選択がものっそいと思うわけです(・ω・)
あああーおもろ…おもろかたよ…泣いたわ…ううう…


そんな時間を過ごしますとなんかもう…浸ってしまうよね…今から…バイトで…そのまま実家にささっと帰ります。正直このままバイトなど休んでぷりんせすちゅちゅのDVD全6枚をごそっと借りてアニメ大会といきたいがそうもいかねぇのが人間ってもんですよね!人間やめrry(^▽^)
いいんだいいんだ実家で時かけ観て千秋イイイィてなって、実家から帰ったらアニメたちと一緒に借りた『アン/ナと王/様』と『20/01年/宇宙/の旅』を見るんだ…(^▽^)
8月は映画の月!\(^O^)/笑
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんにだってなれるぜ  HOME  道の端で破れたポスターに書かれてる言葉に目をやる
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]