忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪…ひいてました☆キラッ
どうもシチミです。風邪?なのかしら突然熱出してぶっ倒れてました\(^O^)/復活!←多分
8度8分は…いいよな…バイト休んでも…いいよ…な……?
まあ昨日の夜には熱も下がりそのままいい調子なので今日はバイトに行ってくるぜ?無事を…祈っててくれよなっ!\(^O^)/
なんでこのテンションかって病み上がり特有のランナーずハイっつーやつですか!
そしてまさかのイ/ギイ/ギ ソングが…オリ/コン…2位、だと……!/(^O^)\←妹速報
世の中どうかしとる!まあ確実にそのランキングに貢献しているシチミに言えたことじゃねぇがな!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
もうっ…これさ…国民…国民みな…おたく…なんちゃうか…?笑

それはそうとまだみなさんの日記見れてません……ショボン(ノω・、)
ここ2日何をしてたかって寝ながらひたすらヘ/タ/リ/アについて考えてたのさ…久しぶりにサイトだって…巡ったさ…ああ巡ったとも…←満ち足りた顔
今日帰ったらみr…………寝るな、確実にパソコンに触らず寝るな…。
明日…見るんだぜ…!

今携帯から日記書いてるんですが電車に写るシルエットが確実に痩せているんだが…(・ω・)
スキニーなのにフィットしないんですが…
喜ぶところですねわかります人間2日でも結構変わるんですねワーイワーイこれで体重計乗って変わってなかったらどういうことだろうな体重計とかありません女子しっかくですか?(^ρ^)ちょ(^ρ^)学校の保健室のに乗ってくるぞ…って夏!休!み!開いてへーん(^ρ^)
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
道の端で破れたポスターに書かれてる言葉に目をやる  HOME  にっき!
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]